1位はやっぱり二重整形!

ぱっちりした二重の瞼に憧れる女性は多いです。目が大きくてぱっちりしていると、明るくて可愛い、見た目的にも華やかな印象になります。顔のパーツの中でも1番第一印象に関わってくる部分でもありますし、一重や奥二重でコンプレックスを抱えている方も多いです。

美容整形というとメスを使ったりする大掛かりな方法を思い浮かべる方もいるかもしれませんが、二重整形に関しては埋没法と言って瞼を細い医療用の糸で数か所とめるだけで二重にできるようなプチ整形も有ります。メスを使う事に抵抗が有る方でも安心です。

2位は鼻を高くすること!

顔のパーツの中でも、目の次に気になるのが鼻と答える方は多いです。日本人の鼻は欧米の方と比べると低くて丸いという傾向が有りますし、しゅっとした鼻筋の通った鼻に憧れる方も多いです。

鼻の整形に関しては、注射を使って出来るプチ整形も有りますし、シリコンや自分の耳などの骨を入れると言った方法もありますのでニーズに合わせて選択していく事が可能です。なりたい鼻になることができますし、経験豊富な医師に相談してみると良いでしょう。

3位はバストを大きく出来る豊胸手術!

バストが小さい事、形が悪い事などで悩んでいる女性は多いです。女性のシンボルでもありますし、大きい事に憧れているならその方法はきちんとあります。

注射を使っていく方法も有りますが、やはりシリコンなどを入れる方法の方が確実にサイズアップできますし持続期間も長い事もあって選んでいる方も多いです。なりたいバストにすることで、水着やピッタリとした洋服もどんどん着られるようになりますし、恋愛も積極的にできるようになったという方もいます。

小陰唇肥大で悩んでいる人は、余分な襞を切除して縫合をする小陰唇縮小がお勧めです。見た目の印象が美しくなり、臭いや黒ずみなども改善できます。