自然に痩せられるが大きなメリット

やっぱり痩せるのなら綺麗に痩せたいものですよね。脂肪溶解注射は体内の脂肪を溶解して液状にする注射で、溶けた脂肪はそのまま血液の循環に乗り、自然と排泄されることで体の外に出ます。無理に切り取ったり削ったりといったことをしないため体を傷つけること無く、自然な痩せ方が出来るんです。また切り取ったりしないことで治癒の働きなどが起きる事もないので脂肪が戻ることもなくリバウンドの心配をしなくて良いのも大きなメリットと言えるでしょう。また脂肪溶解注射は薬液が浸透した範囲を溶かすので、手術とは違い医師の技量によって大きく仕上がりが変わるということがないのも安心です。脂肪溶解注射のダウンタイムはおよそ1~2日から1週間程度ととても早く、日常生活に大きな影響を出さないのもポイントです。いつもどおりの生活を続けながら痩せる事ができるんですね。

クリニック選びは慎重に

効果的な脂肪溶解注射ですが、それだけにクリニックによって色々な違いがあって選ぶのが大変なことも。そういった時はクリニックのサポート窓口が開いている時間なども一つの目安。受付時間が長いということはそれだけ施術・サービスに自身がある事の現れでもありますし、万が一不安な時や腫れが気になる時に使うことも考えると、なるべく夜間も対応してくれる所の方が安心です。また事前によく話を聞いて、注射をどこにやるとより効果的に作用するかに詳しいクリニックを選ぶのもポイントです。脂肪溶解注射は一度に注入できる容量に制限がかかっており、平均して3~5回ほど通う人が多いそうなので、クリニック選びは慎重にやって納得できるサービスを受けましょう。

脂肪溶解とは、痩せたい部分の皮膚の中に有効成分を注入することで、皮下脂肪を減少させる美容治療です。溶け出した脂肪は尿や便として排出されるので、気軽に行える痩身法として人気となっています。